かまぼこ日記

日々の記録

2014年振り返り

あけおめです。
2015年始まりました。
2014年はいろいろあったので、振り返りメモメモします。

Tweet

1月 卒論してた

2月 動画サービスにはまってた

3月 引っ越した

4月 ルームシェアし始めた

5月 英語の重要性感じてた

6月 「嫌われる勇気」読んでた

7月 インターンしてた

8月 いろいろ感じてた

9月 ネットすごいと思った

10月 風邪ひいて、結局行けなかった

11月 ワクワクしてた&炎上してた



12月 チームラボ展行ってた


成果物

  • androidapp「愚かな顔」

f:id:yaginuuu:20150102053007j:plain:h250

  • web「TOLK」テニススクール支援サービス

f:id:yaginuuu:20141212185713p:plain:h100

f:id:yaginuuu:20150102053015p:plain:h250

  • ラズパイ「らぶドライブ」

http://instagram.com/p/psfgOzE1oS/
らぶドライブ完成した

所感

岩手からつくばに来て、環境も大きく変わったし、インプットがたくさんできた
1年で、内容が濃すぎて、すごく長いと感じた。しかし、自発的なアウトプットができなかった。2015年は大きな選択をする機会が多いと思うので、自分を信じて
判断していこうと思う。